和歌山の住宅建築、不動産、リフォームならis myホーム株式会社

BLOG

注文住宅・ZERO-CUBE シンプルスタイル 施工事例

ZERO-CUBEシンプルスタイルの施工事例のご紹介


ZERO-CUBE+FUN(以下ゼロキューブ)とZERO-CUBE SIMPLE STYLE(以下シンプルスタイル)はどちらも間取りは同じ3LDKになります。
ゼロキューブとシンプルスタイルで大きく違うところは、シンプルスタイルにはリビングに吹き抜けがありません。
その為、二階面積が増えた分ゼロキューブにはないインナーバルコニーが設けられています。

シンプルスタイルの建築価格は¥9,000,000(+税)
延べ床面積は82.80㎡です。
(※金額に外構工事は含まれません)

 

LIVING

 

 

室内は白一色!とても清潔感がります。

フローリング、クロス、窓枠すべてを白に統一しています。

ゼロキューブではキッチンはリビングに対面式となっているのですが、シンプルスタイルではキッチンは独立した設計になっています。

他の部屋も白で統一されています。
こちらがインナーバルコニーで、
広さは約2畳ほどあり、雨の日でもしっかり
洗濯ものを干せます。

ENTRANCE

 

 

 

 

今回紹介したのはゼロキューブ シンプルスタイルの施工例でした。

ゼロキューブにもいくつか種類がありますが、それぞれに良いところがありますので

どのゼロキューブにするかお考えの方は是非参考にしてみてください。

 

 

 

資料請求・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

☆ お問い合わせフォーム ☆

 

 

is myホーム公式アカウント

 

Follow me!

 

 

 

 

施工事例一覧に戻る